FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本家庭の問題

しばらくブログの書き込みを休んでいる間に
迷惑コメントが激しく、今日一括削除しました。

多くの迷惑サタンコメントが来ても特に動じません。

本日もとても貴重な時間を神様ありがとうございます
クリスチャン姉妹のうちに行ってきました。

フィリピンから来たJさんはとても信仰が強く、
彼女の証しはとても感動します。
そして私の未熟さを実感する毎日です。
彼女を目標とし、霊的成長を日々努力したいと強く願ってやみません。

教会に行き始めてそろそろ5年になるのですが、
本当の意味で救われたのは、
彼女のおかげです。

ずっと神様に、教会で同じ年頃の同じくらいの子供のいるママ友達を
ください。
と、お祈りしてました。
まさかフィリピンの方とは思わなかったけど、
何故自分が英語を勉強しなければならなかったのかわかりました。

Jさんのおかげで同じ問題を抱えているSさんにお近づきできたことを本当に感謝します。

今日の話の中で
両親から愛の言葉やスキンシップを物心ついてから受けた方は
あまりいないのではないでしょうか??

まして大人になって「愛しているよ」と親から言われたことはありますか??
もちろん私もありません。
ティーンエイジャーの頃から、ハグ
抱きしめられたことはありますか??
ないですねーーー。
親もティーンエイジャーの子を
どう扱っていいかわからなくて
意地悪なことばばかり言ってしまったり
家族だからといって許される態度ではありません

世の中にはまだ父親学校、母親学校は赤ちゃんだけにしかありません。
私たちはどのように子供を育てたらいいかわからないので
よく間違え、子供を傷つけてしまいがちです。

私たちはまず、家族に、友達に、ハグし、タッチし
愛の言葉を掛け合うよう努力することを誓いました。

神様の愛に触れた今日の日を感謝します。

スポンサーサイト



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://serimama.blog45.fc2.com/tb.php/39-d3997b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。