FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歴史の偽造

偶然にも知り合って再婚した相手がたまたま在日韓国人でした。韓国と日本の歴史については中学や高校で単純に日本が韓国を占領したという程度の知識しか知らず、今思えば韓国の人と結婚するということが歴史上とても大変なこととは恥ずかしながら全く知る由もありませんでした。


結婚してからたまに知り合いに連れていってもらっている温泉で、韓国人によるアカスリをしました。
その人に「反対されなかった?」と言われました。
このときも全く意味わからず。
新婚旅行で韓国に行ったときも主人はお店の人や現地で知り合った人に私のことは、彼女も在日韓国人だ
と言ってわたしが日本人であることを隠しました。
なぜなら、韓国や中国の人にとって
日本人と結婚するなどとんでもない話だからです。
それにしてもよく主人の両親は許してくれたものです。


この本を読んで驚きました。
日本人の韓国人に対してしてきた行為は
ユダヤ人に対するナチスドイツとなんら変わりのない残虐行為
これでは韓国の人たちが日本を嫌うのも仕方ないことです。
チェ・ジウはどのような思いで日本のドラマに出ているのでしょう?
スポンサーサイト

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

初めまして^^

徘徊してたら、たどり着きました(#^.^#)
現在、韓国滞在中の2児の母です。
日頃、韓国人家族の方々とおつきあいさせて頂いてますが・・日韓問題・・難しいです・・。
本等も読んでないので・・自分でもっと勉強しなければならない部分だなぁ・・って痛感してます。
子供達と毎日地下鉄で通学してても、20代ぐらいの方が色々とヤジを飛ばしてくる事もあるし、かと思えば70代のお年寄りのおじいちゃんが、丁寧な日本語で話しかけて来てくれたり・・。
ピョンタさんは、韓国で生活されてるんですか?^^
また遊びに来ます~これからもよろしくお願いします♪

【2006/02/16 03:27】URL | アンニョン姫 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/05/13 05:38】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://serimama.blog45.fc2.com/tb.php/4-70942a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。